8時前ギリギリに行く

投票行ったんですよ。いつも通り夜7時半すぎてからね。

投票箱にさ、「ピンクの用紙をこちらへ」みたいに書いてあったんだけど、俺がもらったのは白いの。どう見ても白。

近くに座ってた人に聞いたら、それでいいらしい。よくわからないんだが。白とピンクの区別がつかないやつの言うことなんか信じられないけど、とりあえずそこに投票した。

雨の日は投票率下がるっていうけど、その分俺の一票の価値がアップするってことなので、これからも毎回散歩がてらに行ってこようと思う。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です