オーケーそこまで言うなら

わかった、俺の負けだ。

コマ給なんだからむしろありがたいはずなのに忙しすぎ自虐ツイートしても、

有名な学者とか最寄り駅とかをダシにした出身校ほのめかしツイートしても、

ほぼ無関係なのにかつての専攻に関連したニュースに対しての謎ツイートしてもいいから、

そのついでにドリルも作ってみないか。

君ならきっとできる。貴重な時間と人生をトイレに流すのだけはやめよう。

 

いいものができたら、ぜひ教えてくれよ。待ってるぜ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ、ふざけて書いてんだけどさ、相互リンク募集はほんと。今後は同じようなことしてるサイトに絞っていこうと思うんだよね。

以上。

バカにされたと感じた人いたら謝るよ。でも、そういう人こそ向いてると思うんだよね。

待ってるぜ。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です