先生の次回作にご期待ください

もうじき暇な時間増えるからね。そうしたらやりたいこと。

・SVGで教材作る

これが一番やりたいし面白い。きっときれいでかっこいいのができると思う。

・日替わりで計算ドリルの内容変化

あらかじめたくさん作っといて自動でリンク変更するだけなんだが

・サイト新装開店

メニューバー作ったところで止まってる

・ドリル作成ページの文字がはみ出しちゃう件の修正(数年間放置)

あれ使ってる人コンスタントにいるからね。ほんとにごめんね。

・倍数変化算の答え無限にあるものがまぎれちゃった調整ミスの修正

ほんとにごめんね

・演算記号のあてはめパズルのブラウザ版

だったはずなのになぜか周期表作り出して放り投げ。

・ほかいろいろ

以上。

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です