もしかしてもう新年度

ごめーん

新年度始まっちゃったっけっど追加できてないぜ。

前も書いたけどパワーシェルでやってると、文章の長さに比例して時間がかかっておっそいのがねー。だからC++っていうか入出力はほとんどCで最初から作り直してるとこ。そういえばC++もファイルの読み書きは結構遅いなと思った。

仕組みは変わってないのでマネして作っていけばいいわけで、箱で囲んだり、分数みたいに上下において線作れるようにはなった。前回たどり着いたはずの指数表記はこれから。

作るのは遅くなるけど、トータルで見ると前進してるといえる。

ツール作ってガンガン新作プリント公開したいから、先を見据えてやっていかないとな。

じゃあな!

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です