返信です

ーーーーーーーーーーーーー返信ここから

いつもお便りありがとうございます。

下のお子さんのナチュラル煽りはなかなかレベル高いですね。とても面白いです。けんかにならないのか心配にはなりますが。上のお子さんが優しいんでしょうね。

自転車通学なら車に気を付けることが多くなりますね。世間では物騒な事件のニュースが多いですが、人類が最も気を付けるべきは交通事故です。車の免許を取るまでは、自動車がかなり適当にやっても動くということがあまり意識できないかもしれないので、ぜひ周りの大人の方がサポートしてあげてください。

それでは今後もよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーお便りへの返信ここまで

前回投稿から10日経ちました。

いちおう前進してる。予告した教材も着々と進行中だよ。

それじゃまた。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です