食塩水追加

新しいの作ったよ。食塩水。7ページしかないけど、 近いうちに合わせたの作るから。俺はここ数か月の間にマルチタスク人間に生まれ変わったのだ。

昨日書いた複数の作業の切り替えに最適の仕組みがWindowsにあることを知っているか。そう、Windowsボタン+Tabででてくる、デスクトップの切り替えだ。作業ごとに別のデスクトップにすると切り替え超早くていいぞ。

Alt+Tabのほうが有名だと思うけど、あれだとどれが何のwindowかぱっと見よくわからないし、そもそも作業っていうのはwindowたくさん使うから、一つ取り出せてもうーんって感じだよな。

ドリル作成の時間だ、Ctrl+Windowsと左いっぱいだ!

ブログ書くぞ、Ctrl+Windows+→ だ!

みたいな感じで。

それと、右上のばってん押さなくなった。あれ押しすぎて閉じちゃいけないのまで閉じちゃったりするよね。これでもう安心だな。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です