DISりの新作発表会(ボツ含む)

俺がまだツイッターとかいう人生の降雨ノーゲームやってた頃だけどさ、

俺のプリント、量が多すぎって言われてるの見たことあるんだよね。直接言われたんじゃないけど、サイトへのリンク元たどったらそう書いてあってさ。

その人見てくれてるかわからないけど、一応書いとくと、

 

ごじしんでちょうせつしてね!!!!!!

 

塾講っぽいアカウントだったね。マジで言ってんのかこいつって感じ。というかツイッターなどという人生の四風子連打やってるレベルってこんなもんだわな。

ああ、一応言っとくと、こういうサイトやってて文句付けられるのってめったにないからね。上のは別に俺に言ってきたんじゃないけど、たとえこれ含めたとしても全部で2回ってとこだぞ。10年近くやってて2回だぞ。普段、くもわだの掛け算順序だので人の教え方DISりつい^-^としまくってるそこの君は自分が逆にやられることばっか考えちゃうだろうが、世の中捨てたもんじゃないんだぜ。

そういうわけだが、俺もべつに怒ってないからさ。むしろネタにできて感謝してるぐらいだ。だからもうついったなんつう人生の千日手はやめにして、人の役に立つことをしてみないかい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それじゃ長くなったので止めまーす。最初の以外ボツの予定だったけど無理やり使った。やっぱ季節に合わせていくのがいいと思うんだよ。天気悪い日が続くけど、交流戦は日程内で終わるといいね。

おやすみ。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です