残念お知らせ

JavaScriptでフォントのサイズ調べるやつ、やってみたけどなんつうか、微妙にずれた位置とか、文字の上部にだいぶおおきな空白とかそんな感じだった。ベースラインより下のディセントっつうの?それは含まれてないみたいだし、もしかしたら、そもそもそういう仕組みなのかも知れないな。フォントがさ。よくわからないからやっぱり目で見て数えることにする。ぎりぎりのサイズがほしいんだ。

話変わるけど、赤城乳業のチョコミントが一番うまいよね。カップのやつ。業務スーパーで1個70円ぐらいで買えちゃうしおてごろ。でもコンビニで買うと100円超えちゃう。それは要注意。仕事終わったら近くのスーパーで5,6個買ってカバンに詰めてバス乗って帰る。ノートパソコンの隣にアイス。スリリング。1回で2個食べる。ときどき3個。わざわざチョコミント選ばなくても歯磨きした後アイス食べれば解決する話だっていうけどな、俺のリステリンは緑茶風味のやつだからそれだとお茶のアイスだから違う。そもそもそれもアイス買うじゃん。だから違う。

それじゃおわり。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です