おつかれさまでーす

以下メールのお返事ーーーーーーーー

こんにちはこんばんは。いつもありがとうございます。

ちょっと見慣れた名前(書きませんが)が出たので急いで返事書いてます。実は私、以前にその系列で教えてたことがあるんですよ。配ってるプリントの一部はその時に得た知識を基に作っているので、テストでも合う問題があるかもしれませんね。そこで54とか55っていうとなかなかいいですね。通っていないでそれなら大したもんです。なにより安定してるのがいいと思います。

それで、2時間と聞いたので、そうなるとおすすめはできないかなとも思いました。というのも、片道2時間といえば私が以前に研修受けていたところへの通勤時間であり、非常につらかった(そして同業での掛け持ち禁止を後から言われた)ので3回で辞めたというそういう時間だからです。研修だけでお金もらう罪悪感はすごいです。

まあそれはいいとして、塾だと割と遠くからくる人もたしかに多いです。でも、自力でそれぐらいとれるなら、貴重な時間とお金をかけてまで通う価値はそんなにないかなあと思います。

そのまま、今度は60を目指して模試だけ受けていくのがいいかもしれません。

返事ここまでーーーーーーーーーーーーーー

しっかり3万円つかったけどね。交通費でない謎システムだったし、プラス2万ぐらいか。もらっとく。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です