かみのドリル

1791224

九九のまちがい探しドリル

概要

九九のドリルです。九九のまちがいを探して直します。1ページに、九九の段が4個示してあります。ところどころ間違えているので、正しく直してください。だいたいは3ヶ所から4ヶ所程度違っていますが、たまーーに7ヶ所間違えていたりするようにしました。
九九のページはドリルが多いので新しいページにしました。

経過

作成しました。ファイルは2つあり、9枚入りと18枚入りです。採点をやりやすいように解答のレイアウトを考えていたら、いつもよりも1枚にはいる枚数が減ってしまいました。1個のドリルで解答1ページを基本としてつくっているので、とりあえず1ページに収まる9枚と、もうちょっと練習したいとき用の18枚(解答2枚)という構成です。

PDF

続編

内容が完結しているのでこのページはこれで終わりです。