うっほほーい

SurfaceLaptop3の15インチ買っちゃった。最近買ったものの中で一番でかくて高い。

いままでの初代もぶっ壊れてはいないのでまだまだ頑張ってもらうけど、今後は持ち運びとかそういう過酷な仕事専門にします。この初代がいつ壊れるかわからない状態なのでスムーズに引き継げるようにってことで新しいのを買った。どうせならちょっと違うのにしようと思って一回り大きいものにした。

2in1とかいう、HPとかDELLとか富士通なんかが作ってるのも考えたんだけど、まあなんつうか普通のノートPCの形でも十分に書き込んで使えるかなって感じなのでこれでいいよ。

ZOOMでペン使って説明っていう使い方を俺も最近やるようになった。そういう用途は一見するとペンで書き込むために折りたためたほうがいいように思えてくるが、実際はキーボードあったほうが絶対いい。図と計算式は手書きのほうが思い通り書けるので伝えやすいけど、文章はキーボードで書いたほうがきれいだし早い。こういうのは実際やってみてわかったことだから、去年電池が膨張したぐらいで新しいの買いに行かなくてよかったですよ。いやあラッキーでしたよ。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です