モバイルプリンタってかっこよくね

バーデヤ―9月になったので書いているところですバーデヤー

最近気になってるのはブラザーのモバイルプリンター

なつかしの感熱紙でA4で600枚いけるとかかっこよくね

俺のサイト(未完成)の計画だと自分で問題並べて作れるので

授業終了間際にピーガガガ―ってだせたらかっこよくね

でも熱転写のプリンタはガガガガガって感じじゃなかったな確か

それでサイト名はドリル・プリンタ&ブラザーでどうだろう

とりあえずナウディッセンバーまでに間に合わせたい

おわり。

 

 

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です