緊急連絡

なんか、メールフォームの動作がなんかあったのか、なんか、9月ぐらいに届いてたメール、転送されてなくて、今読みました。定積分のドリル希望の方。まだ作っていません。入力されたメールアドレスに.ではなく,が入っててたぶん転送されなかったんだと思います。いずれ作らねばと思っていた内容なので検討したいと思います。

ほかにも不具合あったかもしれないのでお心当たりある方は改めて連絡ください。

ところであのメールフォームは確認画面が確認画面っぽくないと思うのでなんとかします。送ったと思って送ってない人もいるかもしれない。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です