再度公開します。

穴埋めドリル作成ページ 、1か月ほど前に不正アクセスっぽい大量アクセスを受けたので公開を見合わせていたものですが、再び公開しました。

実際のところ不正アクセスっていうのか知りませんが、今回の場合はなんか大量のSQL文を入力されました。(利用回数が500回ぐらい増えていることが確認できます。)

データベースにつないでなんかしようとしていたってことだと思います。とはいってもこのページはデータベース使ってないので何も被害はありませんでした。

以上。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です