2次関数(中学)
概要
2次関数について、変化の様子をグラフを描いて確認したり、 変化の割合を求める方法を学びます。
中学校3年生の教科書に沿った内容で作りました。
経過
2次関数(2)を作成しました。 変化の割合や変域の計算がメインです。 今回は書く場所を用意しませんでしたが、 (1)と同様に、グラフの概形を作って考えてみると良いです。
[date,2015,3,31,n]2次関数(1)を作成しました。 通常通りのものと、小冊子風と2個作りました。8枚解答1枚です。
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2次関数について、変化の様子をグラフを描いて確認したり、 変化の割合を求める方法を学びます。
中学校3年生の教科書に沿った内容で作りました。
2次関数(2)を作成しました。 変化の割合や変域の計算がメインです。 今回は書く場所を用意しませんでしたが、 (1)と同様に、グラフの概形を作って考えてみると良いです。
[date,2015,3,31,n]2次関数(1)を作成しました。 通常通りのものと、小冊子風と2個作りました。8枚解答1枚です。