Twitter時間の無駄やめる

ブログは時間の無駄じゃないのかというと困るけど、もっと自分の時間を大事にしなきゃいけないのでやめます。

もともと宣伝にしか使ってないけど、そういうつぶやきでさえマインクラフトに注ぎ込んだ時間以上に無駄だったね。だってあっちは面白いからね。最近のゲームにしちゃあっさり敵に囲まれてやられたりして硬派だから割と好き。貴重なアイテムもまるごと海の藻屑とか諸行無常で最高。最高。そして曲もいい。教材作成時にかけると能率アップ間違いなし。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です