オリジナルもあるよ

ここのところの連続追加はやはり元ネタ必須とはいえ、今日追加した問題のうち展開図描くやつは自分で考えて作った。頭使ってあれこれ考えて形にするっていうのは何であっても楽しい。と思うから、ぼせんぶんのはんけーだけ覚えて終わりにしてほしくなくてああいう形になった。小さめにすると図形はきれいに見える気がする。

図形はPSTricksっていうパッケージ使って書いてる。そこから調子に乗ってPostScript直接書こうと思ってアマゾンで分厚い本買ったけどこっちは何言ってるのか全然わからん。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です