君もやってみないか

こういうサイト何年かやってんだけどね、同種の他のサイトさんってあんまり増えてない気がするんだよね。

原因はよくわかる。めんどくさい割りに儲からないからな。更新ストップしてるサイト結構あるでしょう。たぶんそんなとこ。

といっても、アドセンスなかったら俺の貯金がいまより3分の1少なくなってるレベルだから、生活は無理でも足しにはなるって感じだよ。

なにより、計算ドリルは腐らないのがいい。作っただけ積み重なるのがいい。

そういうわけで、こういうジャンルのサイトに興味ある人はぜひやってみてほしい。くそまじめだしコンテンツ増やしやすいから、アドセンスの審査は通りやすいんじゃないかと思うぞ。俺のは厳しくない頃に通ったので保証はできないけど。

かつての俺のように、「こんなプリント自分でも作れる」って思ったら今すぐ始めよう。TeXならただで手に入るし、配るサイトも無料ブログで十分。あちこちリンク張ってあれこれコメントつけてキュレーションサイト気取ってるよりずっと面白いはずだよ。いっけねまた悪口書いちゃったぜ。

そうやって、センター試験の数値変更問題を作ってくれ。俺が今一番欲しいのはそれ。俺も今取り組んではいるが、やっぱデザインも似せたいじゃん。結局そこなんだよね、めんどくさいのは。まあこの話はここまでにしよう。

 

 

選挙の時に、国会の定数とかのプリントを公開停止にしてたの思い出して、プリント教材も扱う情報によっては腐るんだなあと思ったので書いてみました。

終わり。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です