edgeやるじゃんサーフェスペンやるじゃん

今さっき気づいたんですが、EdgeのウェブノートってやつでPDFに書き込みできるようになってるね。ちょい前までは、「PDFへの書き込みはまだできません」みたいなメッセージが出るだけだったんだが、進化したらしい。

保存して別のブラウザで開いても書いたものはちゃんとのこってるし、これは便利だ。

書き込みに使うサーフェスペンも頑張ってるぜ。使用中にいきなり接続切れるようなことが全くない。TOSHIBAのタブレットのペンはひどかったよ。というか実売3万のタブレットの付属品と、ペンだけで13000円との違いなのかな。

PDFで作った教材を印刷せずに使うことがとてもお手軽になったのはいいこと。印刷なしでいけるなら、このダサいサイト名も変えなきゃな。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です