アクセス意外と多い

ブログへのアクセス結構多い気がする。教材のページの上位10番目と同じぐらいはある。作成日誌名乗ってるので、サイト作成の経過とかこのジャンルへの勧誘とかそれに伴うSNSディスりしかないこのブログを見に来てくれるってなかなかないよ。やっぱみんな、人生の敗戦処理して過ごすより、新しい場所でなにかを作り出したいとかもっとよくできるとか、そう思ってるんだよな。そうだよなそうだよな。

そういうことなら、さっそくその一歩を踏み出してみてはどうかな。なにか一つ作ってみよう。俺はプログラムで大量生産する派だけど、きれいでかっこよくて内容充実した一品制作ものも悪くないと思うね。ご自慢のアドビなんとかかんとかでマック持ち込んでスタバで作業して充実したクリエイティブライフをおくるんだ。煽ってる感出ちゃってるけどそのつもりはないからな。

 

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です