複数ページいけます

こんちは。ようこそ。

検索順位大幅ダウンにもめげず新しい仕組みを開発中だ。

我がサイトのうりはちょうどいい感じの数値変更アンド大量作問アンドきれいなレイアウトだから、その辺作ってる。

気を付けないといけないのは、機能の追加に際して、あまり使わないようなものを一生懸命作らないってこと。追加すること自体はめっちゃ楽しいからこうなってしまうわけだ。うまく動いてくれた時の、俺天才じゃねえかなって感じがね、最高なわけ。でもそれが目的になってはいけないな。

みんなも、普段の努力の方向が間違っていないか時々振り返れたらいいね。ついっとあーで熱い議論とかそういうやつだぞ。

SNSが時間の無駄って昔書いたことあるけど、そこでいってたSNSってほぼついったあのことだからな。

フェイスブックは昔やってみたけど(友達出てこなくて)すぐやめた。でもサイトにいいねボタン付けたら結構押してくれてそこからたくさん人来てくれたりしたから割と好印象。まあ、時間の無駄だけどな。

インスタグラム?はほぼ見たことないけど、なんていうか、ドラッグストアの化粧品コーナーぐらいのアウェー感あるから今後も近寄ることもないだろう。ゲーセンでいうところのプリクラコーナーな。きっと時間の無駄だよな。

ほかにもSNSってあるとおもうけど、これ以外だと相当マイナーなんだろうから、見知った時点で時間の無駄であるわけだよな。

やっぱりSNSはすべて時間の無駄ってことだな。おわり。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です