みんなはどれを買う?

おはようちゃむ。最近はあさ3時から4時におきてます。寝るのも21時と早いナリよ。

ついにQualcommのCPUのパソコンが発表され始めましたね。私はすでに手元に先代のsnapdragon 8cxというのが載ったパソコンを2台持っているので、この新しいものにも興味津々です。

個人的な好みでいえば、マイクロソフトのサーフェスラップトップか、まだ未発表ですがレノボのThinkPadを手に入れたいです。あとはHPも発表したらしいのでそれが少し気になる感じですね~。新しいシリーズらしくて名前からは連想できないですが、HPはあのなんでしたっけ、ビジネス向けの二つに折れる、Dragonflyとかいうので出さないかな~とおもいますねえ。あれはかっこいい。

ただ、新しいPCをお迎えするなら、現在手元にある4台のパソコンのうち何台かとお別れしないといけない。どれも気に入って買ったので寂しいですね。

まだ朝6時なのですごい。0時~6時の6時間よりも21時~3時の6時間のほうが寝た感じがするのもすごい。おわり。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です