BOURAKUがすべて悪い

気が付いたらSnapdragonのThinkPadでてますね~。ほう、ThinkPad T14sというんですか。やっぱ黒くてかっこいいですね~。14インチというと今使ってるX13sより大きいんでしょうね。WWANがオプションにもないのは意外。お値段は・・・25万円over・・・うわっ・・・

今使ってるほうも、発売1年ぐらいで17万円ぐらいになったのを買ったので、その辺まで粘ってみますか・・・私はパソコンは20万以内と決めてるのでもうちょっと安くなってくれたらいいんですけどねークアルコム株(Snapdragonつくってるところ)の利益がそれぐらい行けば買ってたねー

先日の大暴落、私はもともとの投資した金額から見れば余裕でプラスなのでそこまでダメージとは思ってないんですけど、それでも最悪の時点では100万円近くは吹っ飛んでいたので、あれさえなければ、あの直前に利確していれば・・・とは思いますね。それで新しいPCお迎えできたとなるとやっぱりちょっと悔しい。

でも株初めて3年たちましたけど、最初のころと比べて落ち着いてみていられるようにはなりました。プロ野球みるのと同じ気分。しっかり投げてよ頼むよ~がしっかり上げてよ頼むよ~に変わりました。勝ち続けることも負けっぱなしもないあたりもそっくり。

話それますけど、英語でQualcommってきくと、クアルコムというよりクオルカムって聞こえますね。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です