Wordの数式モードへのショートカットが

ある日突然使えなくなりました。なんか別の文字が割り当てられたっぽくて、Microsoft365のページでは「どうですかこれで便利になったでしょ」みたいな感じの説明があります。ハイフンがどうのって日本語にはほぼ無関係じゃん。

多分そのとばっちり的な感じでショートカットが消えたんだと思うんですけど、これで1時間無駄に悩みました。

結局、検索して出てきたこちらのベストアンサーの通りにしたら直りました。ありがたい。

というか、OneNoteと数式モードのショートカットが違うのが前から気になってたのでもうAlt+=はハイフンに譲ってしまって、Alt+;に設定しました。

この組み合わせにもハイフン割り当てられたりして。もう知らね。

あと16個で色違いグソクムシャ誕生です。今日の帰りはコソクムシがやたらと出ました。それと色違いパールルGETだぜ

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です