今日も川沿いを歩いた

昼間だったので暑い!やはり誰ともすれ違わなかった。

この川沿いの道は犬の散歩コースとして大変有用であり、私もよく来ていたものです。でも誰もいないということは、この暑さで犬の散歩は朝とか夜にしてるってことなんでしょうね。犬ははだしだから舗装された道とか歩くのきつそう。

それにしても歩く距離が長いと色違いポゥキモンが卵から孵りやすい(わかりにくい!)ってホントっぽいな。色違いのヤンチャムとトゲピーが孵りました。この1週間で5匹ぐらい手に入れた。とはいえ私には価値がわからないので譲渡向け・・・。

あそれとヤンチャムって進化後のゴロンダの名前とか姿まで考えると、ゴロマキ権藤を参考にしているのではと思いました。あしたのジョーの。ウルフ金串があっという間に負けるのは衝撃だったね。ボクサーじゃないのに結構存在感あるキャラだと思います。

それと野生のナゾノクサの色違いも出ました。わかめみたいだと思った。

じゃ今日の日記終わり。明日からサイト頑張ります。眠い・・・。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です