それはまるでプライムデー

台風10号がやってくる時間がどんどん遅れていますね。某ECサイトのプライムデーの配送のようです。

プライム入ってるのに1週間後とか時間指定ムリとかゾンアマさんすごいっす。

あの本屋ってもともと何がウケて一番になったんですかね?詳しくは知らないんですけど、やっぱり配送がきめ細かくて便利だったというのはあるんじゃないかなと思いますね。少なくとも私はそこが気に入って使ってました。

UNEXTにもちいかわあるし、もうプライムはいいかな~

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です