町内の人はどこへ行ったのか

こんばんは。

料理当番と皿洗いの後で夜8時から1時間30分ほど川沿いをふたたび散歩しました。夜だとこんな感じのところです。街灯とか一切なし。

送電線の鉄塔がいい味出してますね。夕暮れにあらわれたメトロン星人みたいでしょう。

今日も1時間半の間、誰ともすれ違いませんでした。ポケモンはいっぱい出てきましたが。ちょっと離れたら住宅地なんで、散歩する人はもっといそうなもんですが。

あそうだ、水辺だからコイキングよく出ると前書きましたが、なんか今日は進化後のギャラドスがでてきましたよ。そうするとアメ400個集めてるのは何だったんだ・・・。あっ、まさかグソクムシャもそのまま出てきたりするのか・・・?まあ、歩くことがまず一番の目標なので別にいいですけどね。もう回復アイテム全部使ったので、ロケット団とかジム戦とかはすっぱりやめる決心がつきました。

でそれで、グーグルマップで調べたら6.7kmぐらいなんですけど、ポケモンGoのアプリ内では7.5km歩いたことになってましたよ。得した。

今回も多分そうなんですが、ときどきGPSの調整みたいなので歩いたことになりますよね。線路の近くで電車が通過するとしょっちゅう反対側にワープするんですけどこれは何かあるんでしょうか。

ではまた~

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です