久々に人とすれ違う

今日も歩いた。今日は延べ5人ほどとすれ違った。ジョギング中だったようで3回ぐらい同じ人。涼しくなってこの町にも人々が戻ってきたのだ・・・

川沿いの道の一部、200メートルぐらいは未舗装の砂利道です。実に中途半端なんですが、なんと、その未舗装の部分って私が小学生のころからずーっとそのままなんですよ。最初は全部砂利というか地面だったんですけど、私が小学生の頃に少しずつ舗装されはじめて、片道3キロぐらいの部分は全部舗装されています。で、残り僅かの一部だけなぜか舗装がされなくなって、まあいずれここもきれいになるんだろうと思って30年以上たちました。どうしたんだ忘れたのか。でも舗装がないおかげか自転車がほとんど通らないので、ポケモンGOしながら歩くならベストといえます。

看護の過去問解答もかなりのハイペースで2年分終えました。しばらくはサイト作りに戻ります。月末なので休み!!

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です