明日(今日)は雨だということで

晴れてるうちにまた歩いてきました。7.5kmぐらい。2週間のうち5日間ほど気が向いたときにやっただけだが、やっぱ痩せてきますね。いいことです。

今日は捕まえたポケモンをその足でジム戦送りにするという非情なる人海戦術で2つ落としてきました。すぐ取り返されたけど。なんかいまいちな仕組みですよねジム戦って。いつも同じ人。時間をおかないと復帰できないようにするだけだと思うけど。あるいはもらえるコインの上限(一日じゃなくて累計の)を設定するとかさ。運営は何も考えてないんだろうか。

私の新しいサイトは誰でもウェルカムにしますよ~。今は禁止してるPDFへの直接のリンクも、新しい仕組みならHEAD-CHA-LAだぜ。Z世代のみんなのために一応書いておくが、もちろん「へっちゃら」と読むぞ。Sparking!

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です