これ絶対なんかやってますよ。まあそれがいいんだが。

すいませんまたポケモンGoの話します。

今日も捕獲即戦線送りでジムを5つもまっさらにしてきたぞ~!しばらく待ってたらいつもの黄色にされていきましたが。すごい速さで。人間わざとは思えない。3人一緒に行動してるのか?なんかやってますねこれは・・・。でもま、別にいいんですよ。

なぜかというと、私の目的は散歩を長距離歩くことだからです。この目的は、道中でたくさん手に入れたポケモンをジム戦に注ぎ込んでジムを落とすことで達成できます。したがって敵である黄色一色にしてくれるおそらく何かしらのチート使いの複垢の人は、むしろありがたい存在です。

実際、かなりの運動になっています。昨日今日で16km歩いたぞー!当然どんどん痩せています。

ちょっと前までは、投げて捕獲が楽しいけど時間というか人生の浪費になるという点で続けるかどうかかなり迷っていましたが、そのころとは違う利用方法というか楽しみ方を見つけられてよかったです。

ところで、ジム防衛はあまり興味がないのでまっさらにしたままでほったらかしてます。防衛しても1日50枚しかもらえないっていうし、コインは必要なら買えばいいと思ってるので・・・。(私は何回か課金してます。)これスマホゲームにしては珍しく、途中に広告が入らないんですよね。それなら運営にいくらか払ってもいいかなとは思ってます。サーバー代だけでもかなりすることでしょう・・・。

じゃおわり。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です