励みになります

ひさびさにお便りもらったのでお返事差し上げます。

(ここから)

受験勉強に利用されてるとのこと。頑張ってくださいね~。

あとちょっとで完成する新しいサイトの新しい機能で、さらにいろんなパターンの練習ができるようになります。楽しみに待っててください。

(返信ここまで)

で、完全にこっちの問題なんですけど、9月終わりにメールフォームから送信されたメールについさっき気が付きました。サーバーのコントロールパネルから見ることになるんですけど週1ぐらいでしかみてないので・・・。そもそも転送先のはずのGmailにこの2年ぐらい全く届かなくなってるのが問題ですね~。

みなさんもぜひ、サイトのメールフォームか、このブログのコメントにどうぞ。

ではまた~

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です