データは消える

ちょっとだけ緊急で書いてます。

indexedDBのデータってブラウザの更新で消えることがあるんですか~~~~A.I.に聞いた。

問題パーツみたいなの作ってポチポチ押して作るサイトなんですが、毎回ボタン用のサンプル画像データ持ってくるのもなんだから、ブラウザに残しておこうと思ってるのに・・・

まあ仕方ないかな。使う上でそこまで不便になるわけではないし、たま~に消えるってことらしいので。いつ消えるのかわからないのは困るけど。

毎回まっさらから始めても使いやすいサイトを目指します・・・。

じゃあ話変わってポゥキモン散歩中に撮影した写真です。この日はコソクムシがよく取れました。グソクムシャ4体目目指します。

拡大すると月の形がわかります。上弦より少しあとぐらい。時刻は21時過ぎだったと思います。方角当てクイズに使ってください。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です