統一感

あちこちに手を出すよりはひたすら足し算のドリル作るほうがいいのかな。

自分のサイトの概要書こうと思ったんだけど、なんかまとまりがない。

いちおう、自分の中で譲れないのは、問題の大量生産ってとこなんだよな。

それ以外は別に何でもいいからこんなことなってんだろうな。

初期には駅名暗記とか特攻野郎Aチームのサブタイトル暗記とかめちゃくちゃなの作ってたしな。

Aチーム大好き超おもしれえ。リメイクの映画版はいまいちだったが。フェイスマンはもうちょい情けない雰囲気ないとだめだぞ。単なるイケメンじゃなくて、どこか残念な感じがないとだめだ。調達係としてこき使われてる感じを出すべきだ。コングも、その辺のものぶっ壊したりうなったりしそうな雰囲気ないとだめだぞ。たしかに強そうだけどめっちゃいい奴そうだったな。大佐とモンキーはまああんな感じかな。

何の話だったっけ。やっぱり統一感ないな。おわる。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です