TODO

最近みんなマスクしてると思うけど、飲み物飲むときだけちょっとずらすじゃん、そうして飲んだらまた戻してを何回かやってくうちに、もみあげがクルクルしていくよね。俺は家に帰ったらまずうがいをするけど、そのとき洗面所の鏡見るとほぼ確実にクルクル。男塾にこんなもみあげいたな。藤堂ひょうえの息子。天挑五輪の後なぜかしれっと味方になってたあいつ。その時の新1年生に東郷そうじってなまえのやつがいて個人的にはなんか名前似てねえかって感じだったあいつ。正直なところもみあげ以外覚えてない。冥王島16が濃いキャラ多かったししゃーないよな。

それで6月入ったし、とうどうじゃなくてTODOってことで予定書きます。
まず、新しいサイトのためにドメインを取ろうと思う。とったことないから楽しみです。サイト名まだ決めてないけど。
あとは新サイトの公開はちょっとずつやってこうと思う。いま連立方程式と中学受験算数の計算をいっぱい作ってるから、ある日突然旧サイトの連立方程式とか対応するページにリンク張って誘導、みたいにしたいですね。β版って感じで。

それじゃまた来月書きます。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です