古いiPad airminiにやられる

macもiphoneも1台も持ってない割に、iPadだけは4台ぐらいあります。サイトの動作確認に久々に古いものを動かしたんですが、うまく表示されませんでした。最新のiPadなら想定通りの挙動をしているのでまあいいんですが、原因がよくわからなかったのが気になるところです。別ファイルのjavascriptを読むときに何かが起きてて、クラスとか変数を呼び出し側から使えていないようです。iOS12.5ってだいぶ古いと思うのでもうほっときます。半日無駄にした。連休でよかった。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です