グーアドさんの勢いが止まらない

昨日の課題は解決しました。今度は隙間あけたいと思った。

できたぞー

ところで私のサイト本体もそうですが、このブログも、自動広告ってのがなんかすごい勢いで入ってますね。ページめくるとバーン!!記事の間にバーン!!ページの下のほうにヒョコッ。サーバー代のためにはありがたいけどちょっとやりすぎかと思うので調節しようと思います→しました。これじゃ本文読んでもらえないもんね。そもそも当のグーアドさんにコンテンツの数を超えて張るのは禁止って言われた気がするんだけど・・・?計算ドリルの小問数より多くないかこれはいけませんよこれは。

こっちの意志で配置してるのは、PDF配るページのPDFへのリンクの右側の四角い広告と、そのあとページ終わりにある横長、これらだけです。昔のアドセンスは自分で場所決めて張ってたのでその名残。また全部戻そうかな。自動のはHTMLいじるの面倒な人向けって気がするんだよね。実際面倒だけど精魂込めて作ったサイトめちゃくちゃにされるよりはマシです。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です