PDF閲覧できないという連絡がありました

たしざん1けたたす3が開けないというメールくださった方がいましたが、とりあえず私の環境では問題なく開きます(Windows10とiPad Airどっちでも開く)。簡潔なのはいいですけど、こういうケースの場合はファイル名とかアドレスとかできればそっちのPCの環境とかがどういう状況なのかも書いてもらいたいです。

それでたぶんなんですが、検索サイトとかGoogleClassroomとか直接リンクされたものをクリックしているんだと思います。直リンされると、こっちにとっては教材を勝手に表示されてサーバーだけ使われてまったく得もしないってことは知っておいてください。そういうわけで直接リンクは時期によって気分によって禁止したり開放したりを繰り返しています。いまは切っていて、クリックするとトップページに転送されるはずです。広告で運営にかかるお金を賄っていることもありますが、なにより、閲覧回数カウントされないのが嫌です。自分が作ったものがどれくらい使われてるのか知りたいでしょ。できればサイトに来てください。

以上に該当しない場合、申し訳ありませんがそちらの環境が原因ということになります。こっちにできることは何もないです。

以上です。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です