タイトルなし(暑すぎて)

室温38度突破ぁ!

室温が体温より高いから、予測する系の体温計にとっては体温が低下しているみたいな扱いなのでは。「うーん、減少してるから君の体温予測は34度!」みたいな表示しないかと思ったので実際に測定したけどそんなことはなく、その代わりエラーが出ました。やっぱ無理みたいですね。

今日も暑いです。直射日光きついところに住んでるのできつい。でも見晴らしがよいのでお盆の時期は近所のお寺の主催する花火大会が見えます。直線距離は2kmぐらいあるけど、一時期は司会者の声もバッチリ届いてた。花火打ち上げるたびに「○○町、○○さま、”商売繁盛”でございます」みたいなやつ。で、その声がめちゃくちゃガチャピン似なので毎年楽しみにしてた。最近は近所迷惑(2km離れて届く音量だからな)を考えたのか放送は聞こえなくなった。

これ書いてる間に室温38.8度になったので力尽きて終わる。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です