漢字ドリル開発ツール開発つづき

とりあえず対応

 ども。先日はアップル社のデバイスだけおかしな表記になって取り乱してしまいましたが、あきらめてはいません。
 このKD、一度や二度のトラブルさえも熱くさせるぜ弱気じゃ駄目さと思っている男です。そしてどちらも同じパソコン、ウインドウズもマックも分け隔てなく接することのできる男です。楽しみにしていてください。

 えっ、マックはパソコンじゃないの? じゃあ話は変わってくるな・・・。

(一) ←の もんだいばんごう についていい感じに仕上げた。前回との違いを見てください。うまくリスト形式にできています。前回のものは問題番号が ほんぶん に含まれてしまっている。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です