Wカップやってると思いだすこと

サッカーのワールドカップが始まっていますね。直接は関係ないことですが、20年前に日本で開催していたころ、私は愛犬GOHN(仮)をなくして沈んで3か月ほどたっていました。かなり悲しかったので開催のたびにその頃のことを思い出します。

それで毎日散歩に行ってた時間が必要なくなったので、アルバイトで今の仕事みたいなことを始めたりもしました。つまり人生に多少なりとも影響を与える出来事だったと言えます。気を紛らわせようとして決めた事でしたが、いまではそういった転機をもたらすのがそもそもの私とGOHNの魂の宿命だったのだと思っています。きっと、しばらくの間近くにいてまた離れてをずっと繰り返してきたんです。サインとコサインの関数のグラフのようにです。だからそのうちまた何かに宿って私の前に現れるでしょう。次は私が影響を与える番かもしれないので、とりあえずは自分の思ったように進んでいきたいです。

以上、多少スピリチュアルというかオカルトな内容を書きましたが、個人的には超常現象の話は好きです。昔はよくテレビ番組にもなってました。心霊とか超能力とかUMAとかいろんなジャンルがありますが、一番好きなのはUFO・宇宙人ですね。夢があるし笑えるポイントが多いから。矢追さんの番組のテーマを聞くと心が躍ります。

おわり。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です