綺麗に並べたい

書きます。

最近は問題を並べる時に間隔をきっちりとって綺麗に並べる仕組みの件を色々つめてるところです。配置のほうは大体は作ってあるんですが、よく考えたら配置の逆つまり取り消し(アンドゥ(安藤(Undo)))を作ってなかったんですよ。

取り消しなんて認めないっていうのも割とかっこいいけど、やはりいろいろな人に使ってほしいのでアプリケーションソフトウェアが通常持ってる機能は持たせてあげたい。

それに、これぐらいが作れないようでは、いずれやりたいと思ってる、教材に無駄すぎる派手な装飾をつけることなんて到底無理と言えますから、私はやるしかないわけです。

じゃおわり寝ます。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です