サイトを超カッコよくしたいんですよ

こんにちは。前回更新から2週間ぐらいたちました。なんとあのあと、千葉駅付近で街路樹が根元から切られてなくなっている場所を見つけてしまいました。でも周辺に中古車販売店は見当たらないので、たぶんムクドリが大集合する関係で切ったのではないでしょうか。それならよし!

それで最近はサイトを公開するにあたって最後の仕上げ的なサイトの見た目をいろいろいじってるんですけど、どうもしっくりこなくて苦しんでいます。

こんな感じで→

作っている最中です。オンとオフを示す色としてオレンジなんか使ってみたら青っぽい色でまとめた全体の統一感が台無しになってしまいました。でも青色をみてスイッチONと認識する人もあまりいないと思うのでピンクとか赤オレンジですねやっぱり。あと運営費の点で広告入れるスペースも必要になるからその辺あけながら作っていくと見た目的にスペース開いてみっともないとかね。

まあでももうそれぐらいなのでお盆休みにだいぶ進むと思います。金曜日祝日だって今さっき知りました。仕事入れてあります。終わります。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です