もう9月だからバーデヤーって書いとくぞ

毎年9月になったらSeptemberだとかバーデヤーって書いてますけどべつに私はEarth,Wind & Fireの世代だとか大ファンだとかじゃないんですよ。大ファンだったらあの歌がじつは12月に9月を思い出してる内容だってことも知ってるのでこんな堂々と9月だバーデヤーなんて書くはずがないですよ。何がきっかけで聴いたかはもう忘れましたが、自分が生まれるよりもちょっとだけ昔、ぐらいの頃の音楽に多少の興味があって聴いていました。

そういうわけで、最近、昭和とか平成初期のものが話題になったりする気持ちもよくわかります。興味がわくよね。まあ、昭和と平成じゃだいぶ違うけどな。やっぱそこは違うから。平成っていうのはちびまるこちゃんから始まったんだ。Z世代のみんなは、踊るポンポコリンは最初エンディングだったって知ってるか?まあこれは有名かな。じゃあキテレツのOPを順番に全部歌えるか?俺はできるぜ。そしてはじめてのチュウは最初OPだったって知ってるか?まあ常識だよな。・・・というかそんなことよりも今確認のためウィキペディア見たら、あんしんパパは実在しないと書いてあって衝撃。架空の歌手ってことらしいけど、この場合の実在って何なんですかね。眠れなくなってきたぞ。すいみんすいみんすいみんすいみん

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です