何もしてないのに壊れた

こんばんは。7月あたりに図形がきれいに描けるようになったぞなんて自慢しまくってた教材作成ツールが、久々に動かしたらなんかダメみたいなんですよ。半分動いてエラー出して止まる。最近はサイトのほうをいじってたのでこれはつまり何もしてないのに不具合発生ってことかな。何もしてないわけないんですけど何もしてないんですよ。宿題はやったけど忘れてきたぐらい信用できない言葉だが本当。そのうち直る。10月終わりになんか休みが続くので直る。全くの別件の締め切りが迫るのでここで終わり以上。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です