Amazonよ一体どうしたんだ 俺たちがついてるぜ

10年使ったWifiルーターを新しいものにしようと思ってAmazonで探しました。良さそうなのを見つけましたが、なんか配達時間指定が不思議なことになってて断念しました。1週間先しか選べない。時間の区分も19時とか22時とか。こいつはひでえ。1週間先って自分にクリスマスプレゼントだな。もうプライム止めようと思います。いくらこの時期でも会費とっててこれはダメです。

そういうわけで、夏ごろに洗濯機買ってそのポイントがあったことなどから、ヨドバシドットコムで注文することにしました。

でも、そんな感じで迷ってるうちに日付こえちゃって、結局受け取れるのが今週の日曜なんだけどね。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です