壁は越えたかな~

いや~なんとかなったかな~。IndexedDBとかいうブラウザ備え付けデータベースが、使い慣れたMySQLと全然違っててかなり苦戦しました。動くには動いたけどこれでいいのか?って感じ。

くわしい本を探したけど日本語のはないんですかね。サイトに書いてある情報だよりでなんとかしました。なったのかな?

話題チェンジですが千葉県あたりをめがけて台風がきてますね。2019年15号が千葉市直撃で個人的にきつかったんですけど、記録上はそのあとの19号のほうが被害は大きかったそうですね。

あのころは 9月台風と停電 10月台風で道路が麻痺状態 11月謎の風邪 翌年1月から例の病気広まり始める って感じでいやなこといっぱいありました。私は謎の風邪にかかったんですが、その時ほかの家族も全く別の病気に次々かかって大変でした。胆石1名インフルエンザ1名。

そういう出来事ばっかりだったので、10月台風は、大雨で大網街道麻痺で歩いてバスより早く帰宅できたり、帰宅後のお風呂が最高だったりとかの、どちらかというと生きていることを実感できる楽しい出来事として覚えています。この話書くの何回目かな。めちゃくちゃ楽しかったもんで。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です