まあ明日も休みなのでね

こんばんは。9月は今日で終わりですね。もうとっくに9月21日は過ぎてるので、バーデヤーって書いても大して意味ないですよね。というかほんと何なのバーデヤーって。AIに聞いたらスキャットってこういうのを言うらしい?たしかにスキャットマンジョンは歌全部がこんな感じだったもんね。それいがいだとワカチコワカチコ。

そんな感じで、とにかく、今日一日では完成しないということがのこり3時間となった今もうわかったので早めに書いときます。明日も頑張るぞ~~~・・・。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です