なんとなく動くのでヨシ!

まずはポケモンの話しまーす。土曜日、仕事がすぐ終わったのでクルミルデイっていうのに間に合って、バスに乗ってる間ひたすらクルミルを捕まえることができました。色違いも4匹手に入ったので一番よさそうなのはハハコモリまで進化させてジムで見せびらかしてます。おおそうだ、決定的瞬間も撮れました。この邪魔された感じの表情いいですね~

で、いつもの進捗なんですけど、いやー・・・まだまだかかるぞこれは・・・。

サイト作成と同時進行で教材データも増やしてるところなんですよ。

問題の数値データ作る→データベースに記録→サイト側で読み出す

なんですけど、前も書いたように数値データの節約というかフォント違いごときで別のデータにしないように、記録して残してあるのは、数値そのものではなくてその”種”なんですね。

で、通常はそれを使って再現することで、読み出し側でも同じものを用意できるってことなんですよ。でもなんかさっき、2回ぐらい全然違う値になっちゃって、これはどうしたものかと悩んでいました。理屈の上ではそうなるはずはないんですが何しろ手作りなんでね。しかたがない。

まあ、その後何回やっても再現できないし、多分ほかのエラーとかと重なってそんなことになったのではないかと思うのでとりあえずヨシ!

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です