10月になった

おっす

サイト開発は順調です

2年前と同じこと書いてると思うけど、根号と絶対値で式を挟めるようになった。指数書けるようにして再び点と直線の距離なんかを作ってみようと思う。

あと連立方程式の左によくあるでかいふにゃかっこかな。{。brace。

 

ということで10月になったのでキン肉マンの超人ごとのテーマソングについて述べます。正義超人だとテリーマンとロビンマスクとグレート、悪魔超人だとブラックホールのテーマが好きです。どっちかわからないペンタゴンも好きです。やっぱ串田アキラ率高まるねこういうのはね。

 

 

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です