4月になったぞ嘘つかない

最近は集中して物事に取り組めている気がします(仕事が暇だから)。4月中の新サイト稼働を目標に頑張っています。

ワードプレスのテーマ変えてみた。いままでのはTwentySeventeenらしいのでつまり2017ってことだな。今回、Twentyとかなんとか。年が明けたら勝手に変わるわけではないようだ。一番新しいっぽいのでこれにしたけど、背景単色とか親近感覚えるね。

それで、毎年この時期は入試シーズン終わって予習に何時間もかける必要もなくなるので抜け殻のように過ごしていたわけですが、今年はちょっと違う。目標に向けて直進あるのみということを久々に思い知ったのでやる気が出ています。まあつまり、部屋の掃除とか床屋に行くといった重要度低めのタスクは後回しにしているというわけだ。あやうく確定申告も後回しにしそうになったがそれは避けられた。

そういえばまたルイボスティーかったぜ。ラベルレスのやつを24×3=72本。Amazonでタイムセールでかなり安かった。ルイボスティーの時代が来るのではないかと思う。

はやく配当金入らないかなー。30万円ぐらいだから全部グーグルの広告に使って新サイトの宣伝しようと画策中。それまでにサイトを公開するのが今の目標。

じゃあまた書く。再び集中モードに入るので更新は2か月後ぐらいにします。

投稿者: KDH10

次のサイトもぜってえ見てくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です